なんこれ

自己満Blog.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

manji


おはよう卍卍


なんとなく更新しにきた


きのこまったくしてねーな
良くからんでた友達とかもほとんどやってねーし、ログインしてもやることないしつまんない

だからSAという神げーをダウンロードしようとした


しかし不明な点がいくつかありプレイできないのでやめ


りある遊びに徹してる


とりあえず友達はみんな部活だからくそひまんじ
なのできのこDLってるなうてきな感じてきな感じ


おしまい
  1. 2011/06/18(土) 10:16:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

kousin?









































gomi
  1. 2011/05/18(水) 20:59:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1



やあおはよう


最近あんま合わない人と偶然遭遇できて、ひさびさに長々とお話しできた



hdd.png


たまには?いいんじゃないこういうの。






k7je.png


皆を守りたい=英雄あぃす=氷星あぃす=あぃすー=流星あぃす=smails=foxtue=瓢箪foxtue=foxtueの覚醒(笑)


暴言魔横師注意yy-wwwwwwwwwwwwwwwww





kmyr.png


フィスト20成功 フリマ1冊しかなくてビビりながら貼った、成功


前フィスト20あって貼ったんだけど失敗だったんだよね、70%なのに。笑


フィストあげるとかバカじゃねーのって思うかもしれんけど、俺のスキル振りは我流卍


とりあえず今日は寝る




  1. 2011/05/09(月) 21:41:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



記事かいてる途中で、急に再起はいって書きあげた記事消えて相当萎えたぜ


まあ気にせず。笑






今回はいろいろあってネタが豊富


ひさびさに長文(?)になりそうだは


,sdhg


ネタはコイツ卍


bsfhj.png


それとこんな発言をする彼


一応取ってなかったSSの部分のとこは話して行こう






まずコイツらはたぶん中学生の落ちぶれの脳内小学生レベル


ひどい言いようだけど、これ事実
話してると文脈おかしいログが飛び交ったり、意味分かってないのに知らない言葉を使う
しかも人にはダメなとこだけ指摘して、自分のこととなると話題を変えるという小学生レベルの逃げ腰


おもな痛い発言はとってあるからあげとく(もっとあったけど撮れてなかった


myrshg.png

これには笑った
どっちだよ苦笑
こういうのは非正規っていってもでも問題ないよなw


あとコイツの発言で
「ゲームだから責任ない」
なんて言葉があったんだけど、神経おかしいよなこれは
いくらゲームっていったってオンラインゲームだし、そのうえキノコは人口多くてより人と人の交流が多い
そんななかで ゲームは責任ない なんてよく言えたもんだなーwwwwwwwwww
なんか物の取引にしたって、保証人とかあるし、情報提供するにしても責任はある
情報提供のとき、なんの責任もなく、信用◎とか言えたもんじゃないよなwwwwwwwww


信用しあって、楽しく交流して、何事にも責任持ち続けてPlayするのがオンラインゲーム
だと思う


こんなやつはリアルで遊ぶかオフゲーでもしてろよカス野郎WWWWW


まあ悪魔で俺の考えね


でもこんな気が狂ったやつらよりはマシな考えだと思う


こういうやつとつるむと、絶対害があるから避けような


njtea.png


会話SSね


見てわかるようにかなり矛盾してる


最後にキモチワルイ ・区切りの発言あるけど実際横されたんだヨネ・・・


先に俺らがはいってるMAPで狩り始めたりね!


というわけで はちのすは横ギルドです注意yy-wwwwwwwwwwwwwww


あ、それとさっき皆を守りたいに人気けっこう下げられた
俺が1下げた仕返し(笑)かしらねえwwww

俺が人気下げた後、人気なんかいくらでもかえる、といいつつこの様はねえ・・・^^;
結局はくやしかったのね、腹イセに下げたとしか見えない
買えると強気で言うも、実は悔しくて人気を下げに行く

ワオ!なんてかっこいいんでしょう!


因みに、厨臭いなーと思ったやつの人気下げると性格とかもわかるし、年齢も把握できるよ
絶対とは限らないし、年齢はアバウトにだけどね。なんとなくわかるぐらい。


けっこうネタになったはコイツら
こういうの絡むとなかなか長文書けるんだよな


その分だけ文脈おかしいし、意味不明なとこもでてくるけどね(低学歴故

あったら指摘してね^^/






liy,rjdh


thas.png


金ハゲ横ったりした


SSみると2匹だけど、実際俺は4匹横った


3次後半の弓がいてもちろん横
3次だったらHPまだ少ないと思ってPK狙ったら、がちで殺せた
耐えれて死ぬってなんだろう。笑


もう1匹のほうは、横った相手が課金厨だったうえ、かなり先から殴ってたようで、すぐ終わった
ルートもくそもねーは


疲れ果てて文章いかれてますたぶん


とりあえずここでおしまい



  1. 2011/05/08(日) 00:49:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



嚠喨> ありぽよありぽ






蒼色Peace引退お疲れ様だ


スカイプくらいには顔だせよたこやろう






;0o87yu


ジャクムった


とくになかのいい身内とジャクムやボスすると格別におもしれーよな


terws.png

とうせん=盗釧(=ぇーぇ)

kum5ytr.png





  1. 2011/05/06(金) 23:53:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
