FC2ブログ

なんこれ

自己満Blog.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告





SSをすべて消してしまった。
これから気をつけよう・・・






おはよう。


昨日によよ君が住んでる岐阜県にいってきた


電車で片道2210円もした。


帰りは友達の親の車で乗っけてってもらったからよしとしよう。


岐阜とかいったことねーから色々写メってこようかなーと思ったけど完全忘れてて1枚すら撮ってない


次行ったときはしっかり覚えておこう。






きのこについては岐阜で1泊してきたから全然狩れなかった


いつの間にか蒼色ぺあせとかCheryBladに抜かされててかなりの劣等感が生まれたよ。


まあこれからがんばっていけばいいことだけどね



きのこ0002


昨日SSがあったはずのパイレーツ君


これを狩ってきた


1日狩りできなかった分がんばって狩った


といっても1レベしか上がってないけどね。



きのこ0004


なんとかこれで112.


できるだけペース乱さないようにしないと4次がキツくなっちゃうからな


毎日1レベはがんばってみよう


じゃあこれでおしまいっと



スポンサーサイト
  1. 2011/03/27(日) 23:53:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<訪問者さんコメントしな | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cvbnzz.blog79.fc2.com/tb.php/14-ab80ddae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。